人生に悩む人

1993年生まれの田舎者が、東京に出てきて5年目に始めたブログ。

29歳、彼氏と別れる

いつもいつも突然ですが、お付き合いしていた人と別れました。

約1年つきあったあとら別れるという選択となりました。

 

今年で30歳になるので、結婚への焦りもありましたが、この人と結婚するのは難しそう。お互いにプラスにならないと思いました。

 

そして、私は私で生きていけばいい。

 

結婚することで得られる幸せもあるが

結婚しないことで得られる幸せもあるのです。

 

どちらが正しいかはなんともいえないです。

日本の少子高齢化を考えれば結婚して子どもを作ることは大切なのでしょう。

 

しかし、私にはその素質と、環境がまだ備わっていないかな。。

 

ありのままを受け入れて、私らしくいこう。

 

 

元気になったらまた婚活するぞ〜