人生に悩む人

1993年生まれの田舎者が、東京に出てきて5年目に始めたブログ。

死にたいと思う人へ

死にたいと思う人へ

 

死にたいと思うことは悪いことじゃない

ただ、死ぬことは悪いことだ

 

一人の人間の命を殺すことは、悪いことだ

私欲での殺人を無罪とする国があるだろうか

 

死にたいほど苦しくて

生きる価値がないと思うほど悩んでいる人は

どう転んでも”人間”

 

自分を殺すという殺人は悪いことだ

 

でも、死にたいと考えてしまう

どうしたらいい?

そんなときは、心が健康じゃないから、健康にしよう

 

熱がでているときは苦しい

そんなときは病院で薬をもらう

 

死にたいと思うことは苦しい

そんなときは病院で薬をもらう

 

薬で生きることは悪いことじゃない

 

病院にかかることは悪いことじゃない

 

死にたいと思うことは悪いことじゃない

 

自分で死ぬことは悪いことだ