人生に悩む人

1993年生まれの田舎者が、東京に出てきて5年目に始めたブログ。

アラサー、死にたくなる

こんばんは。

人生を終わらせたくなった人です。

 

今週は、うつ症状がひどいです。

天気が悪いせいなのか。

ホルモンバランスのせいなのか。。

 

土日休みの仕事のため、今日は華金で、明日から休みだというのに

やりたいこともなく、

楽しみなこともなく、

こんな人生なら、生きてる意味がないと感じています。

 

吐き出す相手もおらず、ここに書いている次第です。

 

普段、調子がいいときは、引っ越しを考えたり

婚活もしたりするというのに、

この落差はなんなのか。

 

なぜ、人は生きていかなければならないのか。

 

こんなことに対して、なぜ?って考え始める時点で健康的じゃないですよね。

 

こんなタイトルの記事を見た人は、

少なからずタイトルに共感してくれた人だと思っています。

私は毎日つまらない日々をすごし、

愚痴を言えるともだちもおらず、

もちろん、愛し合えるパートナーも、

信頼できる家族もいません。

でも、まだ自殺はしていません。

 

死にたいと思うことはあるけど、やっぱり死ぬことは良くないことだと思うからです。

 

とりあえず、死にたいと思ったら、その気持ちがなんとかなくなるまで

薬飲んででも、周りに迷惑かけてでも、どうにか耐えましょ。。。

 

 

わたしもこれから薬を飲もうと思います。

 

それでは。。

見てくれてありがとうございました。